読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うだうだママのくず箱

うだうだしがちなママがぐだぐだしています。

妊娠中期にして、細菌感染の巻

つい先日22wになりました。
しかし、おりものが茶色(通称:茶オリ)に……
今かかっている産婦人科は待ち時間に定評のある(もちろん悪い方で)病院なので、
「あ〜〜〜病院行きたくない〜〜〜」
と思うが、お腹の子に何かあるほうが……ね……
とTelする。

案の定、
「至急来てください!」

長い待ち時間を耐えて内診。
「うわあ……」
と言われた私。
ggr魔なので、細菌感染でFAとは思っていましたし、入院するよう脅されるが固辞。
だって3歳のムスメをみてくれる人がいないんだもの!
パパは夜まで仕事あるし。

ということで、クロマイ膣錠を入れてもらって自宅安静中でございます。
なんかggると自分で入れる用を処方してもらえてる人もいるみたいだったのだが、私は内診の時に入れてもらっただけだよ……
膣の中が荒れてるから1錠じゃ足りないでしょーよ

と思ったけど、自然治癒力を信じて次回の診察を待つことにする。

お腹の子は毎日元気で、よろしい!