うだうだママのくず箱

うだうだしがちなママがぐだぐだしています。

28週6日!

主治医の先生は金曜日が休みのため、木曜日にエコー検査をしていただいています。

明日で29週。
前回までの赤ちゃんの経過は、

26週 650g(ギリギリ)
27週 832g
28週 880g(またもやギリギリ)



そして今日……




29週(今日) 1003g!!!!!




ヤッターーー!!!

と私は大喜び!!
普段は飄々とした感じの先生も、
「お〜〜!よかった」
とニコニコ(笑)

胎盤はまだ辺縁前置胎盤でしたが、
「もうちょっとしたら上がると思うんだけどな〜」
とのこと。

そして!!!!!



「出血は完全に止まっているし、今日から点滴の流量をまた下げて、来週には外せるかな?」

「それで大丈夫そうなら来週末で30週だし、一旦退院にして、前の病院に外来通院にしましょうか」


ファーーーーーーーーー


でも浮かれたらいけないぞ……
退院の日取りは決めておいていいらしいけど、
浮かれてはだめだ……

残り1週間とちょっとで退院できるかもだけど、あくまで安静第一。

でも今は、少しだけ浮かれてニヤニヤしててもいいですよね(*´艸`*)???