
うだうだママのくず箱

うだうだしがちなママがぐだぐだしています。

叶わないこと

点滴をとめて3時間ほど。

張り返しがきた。

1時間ほど張り返しと戦い、トイレへ。

ボタボタッ……と、出血した。

すぐに診察、そして点滴の再開。

しかも、搬送された時の状態である2A20mlに戻った。

何やってるんだろう。

この4週間が、すべて振り出しに戻ってしまった。

主人と娘に申し訳ないという気持ちしかない。

LINEで主人が励ましてくれるけれど、辛い。

看護師さん達の「仕方ないよね、」って態度も余計に辛い。

せめて、転院したいな。もとの病院に。

ここは静かすぎるし、切迫やハイリスクの人達が集まってるから、より独特の雰囲気というか。

部屋は明るいのに、病棟は暗い。



家に帰りたいよ。

帰って、赤ちゃんに娘と主人の楽しそうな声を、いっぱい聴かせてあげたいのに。