
うだうだママのくず箱

うだうだしがちなママがぐだぐだしています。

34週突入。キツい事態に。

「まだ古い出血がありますし、お母さんが望んでいるとのことなので点滴はもう少し続けましょう」

との言葉にホッとしたのもつかの間。

鼻と喉の風邪をひき、咳が頻繁に出るように。

結果、古い出血……とはいえかなり赤みの強いものが昨晩ドドドっと出てきてしまい、精神的にかなりやられる。

「こちらの用意はもうできていますからね!」

だから今からでも安心して産んでくださいってこと……?
先生の言葉にも精神力を削られる。

精神力を削られて臆病になったからか、単に薬が効いたからか、昨晩はそこそこ咳が減った笑


……。

笑いごとではないか……。