読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うだうだママのくず箱

うだうだしがちなママがぐだぐだしています。

1号の風邪!?

世間はGWですね!
世間は……!
年少の1号が入園してからケガ→鼻風邪(副鼻腔炎で1日お休み)→ケガ(しかも顔にアザ)

→今日、本格的に風邪をひきまして……

主人と遊んで帰ってきたかと思ったら、なんと39.5度の熱!!!



今朝がた、

私「ひどい鼻水……これ風邪じゃない?」

主人「ただの鼻炎だと思うけど」

こんなやりとりをしていたわけで。

私がもうちょっと慎重になっておくべきだったかな……と反省しています。

明日は幼稚園でこどもの日のお祝いパーティーがあるのに、行けなくなっちゃったね……。


今夜は1号とピッタリくっついて眠るわけにはいかないし。
2号にうつらないようにしなくちゃならない。

昨晩は1号の鼻水&咳で眠りが浅く、
今晩も安眠とは程遠いと思われます……

明日は2号の予防接種も行かなきゃだ……。

久々に体力的にも精神的にもキツい週末を送ったのでした。